生存戦略

久々にここに帰ってきた!w
なんか色々疲れちゃいましたね。
何していいかわからなくなっちゃったし、身の置き場もなくなっちゃった。
ちょっとゆったりしようと思いまする。

— posted by masuka at 06:54 pm   commentComment [0] 

休み満喫。

週休二日になって休みの日を満喫するようになりました。
でもねたもなく、相変わらず上達の見えないお絵かきでごまかそう!
vivotabに32bit廉価版が出たので少々ほしいところ。
リネのクラシック鯖ができるらしいのでデスクトップの環境も揃えなおしたいところ。
今月までしか贅沢できないのが難点。。
vivaldi



— posted by masuka at 01:50 pm   commentComment [0] 

なんでか知らんですがちょー忙しいんですけど

気分が(汗
久々にちょーシリーズの野梨原花南せんせの本を買ってみたものの、
気分が忙しくて本が全然読めてないorz
つか積み本が増えていくばっかり(TT)

9月から平日夜のお仕事も入るようになったので
なんだかうまく生活のペースが掴めていない感じがします。
あまりのなれなさに10月には少し寝込んでしまってみたり。
12年ぶりぐらいに高熱が出たよ!
そのおかげもあってか11月は割と元気に過ごせた気がします(汗
体温が高いって健康的でいいねっ!
入試まであと3か月…いろいろと悩みは尽きず、
焦って空回りしてる感が強いです。
今年の受験生は2人。
少しでもいい人生が送れる手助けになればいいなと願ってはいるものの、
目をそむけたくなる教材作成(汗
何とか気分を戻さないと!
レジン系のお手伝いの依頼も来ているけれど、こちらも早めに手を付けないとなぁ…。
とそろそろサーバーの契約期間が切れるので今日は更新ついでに書いてみた。。
まぁそんなわけでいつもながらに元気です!

— posted by masuka at 11:01 pm   commentComment [0] 

仕事もせずにだらだらと

ガッツリもーたーすぽーつなうぃーくでございまする。
テレビの前に陣取ったのがいかんかった…。

20140823s


ひっくり返すとくるってるなー…。
せっかくデジタイザついているので絵がうまくなりたい。
練習しないことには元もこもないけれど。
それ以前に英語の教材作らんといけないのががが。。。
残り時間8時間…orz

— posted by masuka at 11:08 pm   commentComment [0] 

Happy Birthday to Jolly!

相談役誕生日おめでとうなのですよ~!
とふじょしらすぃことをやってみる。
でも…塗の途中で力尽きた。
やっぱり絵を描くの向いてない。
ごめんよジョーリィ。
それでも今度は頑張って精進してます。主に線画とか。
じょーりぃ
HappyBirthday!

しかし、若ジョリ見て書いたので線が丸いなぁ。
そして正面から書けるようになりたい。

— posted by masuka at 12:00 am   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.9223 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31